相方の大会愛用デッキがかかった殿堂予想対決で、29歳男子がずっと泣いてるのでスリーブ化しますwwww【デュエマ企画】

相方の大会愛用デッキがかかった殿堂予想対決で、29歳男子がずっと泣いてるのでスリーブ化しますwwww【デュエマ企画】

Twitterもフォローしてね☆
シモ@shimo_erishita
カワ@kawa_DMyoutube
シモカワチャンネル@shimokawa_ch

☆おすすめ動画
攻撃されたダメージ×100円分対決にとりっぴぃ巻き込んだ結果www

大会で準優勝だったアラサーが20万円で優勝する動画です。

DM歴代メモリアルパック最強決定戦!!!!!

夜の日本橋に光る無人自販機ガチャで「当たるまで帰れない」をやったら・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
シモカワグッズ発売中!!↓
シモカワチャンネルのオリジナルグッズ

エンディング曲『メロウ・メロン』

この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂

#シモカワチャンネル #デュエルマスターズ

デュエマ情報カテゴリの最新記事