【デュエマなど】負け数×1万円自腹買い物!シモカワの歴代動画タイトルだけでサムネを当てる企画が鬼畜過ぎて、こんなん誰が当てれんねんwwww【神企画】

【デュエマなど】負け数×1万円自腹買い物!シモカワの歴代動画タイトルだけでサムネを当てる企画が鬼畜過ぎて、こんなん誰が当てれんねんwwww【神企画】

@アドバンテージYouTube店

いちご初登場動画はコチラ⇒https://youtu.be/8NdBOODz8ZY

▶先日の生放送で来たコメントを速攻企画化させていただきました!!
また「こんなのやってほしいよ~」といったのがあればお気軽にコメントお待ちしております!!

Twitterもフォローしてね☆
シモ@shimo_erishita
カワ@kawa_DMyoutube
シモカワチャンネル@shimokawa_ch

☆おすすめ動画
新ゴールドレア引き当てるまで帰れない旅 in日本橋!!!

当たれば1枚400万円買取!が入ってるデュエマの最新弾、届かなかったんだが…?

最新弾、カートン開封じゃああああああああ!!!!(問題発言多数)

『イーブイヒーローズ』が当たりのくじでGETまで帰れません!!!やったら地獄が・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
シモカワグッズ発売中!!↓
シモカワチャンネルのオリジナルグッズ

エンディング曲『メロウ・メロン』

この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂

#シモカワチャンネル #デュエルマスターズ

開封動画カテゴリの最新記事