【モニタリング】相方の給料全額、勝手に『30万円する福袋』買っといてあげたらどんな顔するのかwwww【デュエマ】

【モニタリング】相方の給料全額、勝手に『30万円する福袋』買っといてあげたらどんな顔するのかwwww【デュエマ】

2年前給料をパック化されたときの動画⇒ https://youtu.be/j_5EC0GdCx4

Twitterもフォローしてね☆
シモ@shimo_erishita
カワ@kawa_DMyoutube
シモカワチャンネル@shimokawa_ch

☆おすすめ動画
デュエマ新弾が『絶対定価超えの激ヤバ箱化』ししてる件… 〜英雄戦略パーフェクト20〜

『ゴールドレア全種類揃えるまで帰れない旅!!』が、マジで終わらなかったんだが…

パックから「ボールガイ」が大量に出てくるドッキリを愛の戦士に仕掛けたらwww

『蒼空ストリーム』しか当たらなかった2人組による魂の開封!!!!

(※相方の親同伴)七夕の夜に行く場所は「例のガチャ」で…まさか。

ーーーーーーーーーーーーーーー
シモカワグッズ発売中!↓
シモカワチャンネルのオリジナルグッズ

エンディング曲『メロウ・メロン』

この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂

#シモカワチャンネル #デュエルマスターズ #モニタリング

開封動画カテゴリの最新記事