【デュエマ】どこでもないゾーン、見てみた

【デュエマ】どこでもないゾーン、見てみた

この裁定は僕がデュエマで一番好きな裁定です。
カードゲームを長い間扱うウィザーズにしか出来ない最強の発想ですよね。

僕動画を作っているときは興奮してて頭おかしいんですけど、編集後には賢者タイムが来て、冷静に動画を見返します。
その時「無難だなぁ」って思う時もあれば自分で「なんだこれ」ってなるときもあります。
みかんとこれは圧倒的に後者です。
マジでなんだこれ。

kurione副読本(ちょっとまだ更新出来てません。UIがちょっと変わったので見て欲しさはある。)
http://kurione.html.xdomain.jp
Twitter

#裁定
#デュエルマスターズ

デュエマ情報カテゴリの最新記事