【デュエマ】安くてもしっかり強い!4Cロマノグリラで盤面を支配しろ!!【ゆっくり】

【デュエマ】安くてもしっかり強い!4Cロマノグリラで盤面を支配しろ!!【ゆっくり】

価格はトレカカクを参考にしています。(投稿日時点)
エマージェンシー 20円
ブロンズ1 20円
ブラッドゥ2 20円 
メメント守 50円(殿堂カード)
アジサイ2 80円
リゲル2 20円
キューティ2 20円
ディスタスゲート 140円 
ヒャクメ4 350円
ステゴロ 350円
黒豆だんしゃく 300円
ナンバーナイン 50円
グウルピオ 280円
ローゼルド 100円
ロマノグリラ 200円

先週、とある動画が投稿された。そう
某る氏の格安ロマノグリラである
先を越されたという焦りに加え、圧倒的完成度の高さ。
この後続に自分のデッキを出し果たして意味はあるのだろうかと
自問自答する日々が続く。
さらにワクチン2回目の副反応にやられ動画投稿も遅れるという
予期出来たアクシデント。私は床に這いつくばりながらグリーン
ダカラをすする事しかできなかった。

それでも何とか差別化を図り「4cだから」と自分に言い聞かせ
動画投稿を決意。
そこに襲い掛かる某紳士氏の格安4cロマノグリラ。
もう、泣くしかなかった。
————————————————————
チャンネル登録していただけたらうぷ主がササゲ―ルします。
https://www.youtube.com/channel/UCeBAPTmBu-3dV9BBaqeKgJA

ツイッター

<前回の動画>

<音楽提供>
dovasyndrome様 https://dova-s.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニ・コモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/

#デュエマ#デュエルマスターズ#デッキ紹介

デュエマ情報カテゴリの最新記事